背の高い彼女が欲しい人だけが知る「高身長女子」の魅力

高身長女子の魅力
背の高い彼女が欲しい人だけが知る高身長女子の魅力、それって気になりますよね。
高身長女子の彼女が欲しい男性はどんな所に魅力を感じているのでしょうか?

スタイルの良さに惚れている!

高身長女子はやっぱり足が長くてスタイルが良いので、そのスタイルの良さに魅力を感じる人が一般的です。
だから単純にスタイルの良い女性と付き合いたいと思っている人が多いし、プロポーション重視ならやっぱり高身長女子が一番! と思います。

胸が大きいだけじゃダメ、全体的にスタイルの良い女性と付き合いたい!
そういう願望を持つと自然に高身長女子を求めるようになる訳ですね。

もしも背が高いだけじゃなくて胸が大きく腰のラインがスラッとしているなら、きっとモテモテになれるはずです。
とにかく高身長ならスタイル面ではかなり得をする、高身長の女性の方はこれだけは強く認識しておきましょう。

身長と中身のギャップに萌えてしまう!?

高身長女子はなんとなく強気というか、自信満々なように見えてしまいます。
でも実際に付き合ってみて中身がおとなしいと、そのギャップに萌えてしまう男性は非常に多いです。

ギャップ萌えという言葉があるように、背の高い彼女が欲しい男性はとにかくそのギャップに魅力を感じます。
特に背が高い事を気にしている女性がもじもじしたりしていると、可愛らしさを感じて特に背の高い彼女が欲しいと思うようになります。

みんなに自慢出来ちゃう!?

スラッとしていて背の高い彼女を連れて歩いていると、周りからは一目置かれます。
それに魅力を感じて背の高い彼女を欲しいと思う男性も少なくありません。

高身長の女子は背が高い事をコンプレックスに感じているのかもしれません。
でも男性から見たら、高身長女子は自分にとってかなりのステータスになるのです。

特に男性自身の背が高ければ、高身長な女子と付き合えば釣り合いが取れてお似合いのカップルになります。
だから高身長の男性は得に背の高い女性と付き合いたい! と思っているはずです。

背の高い人は性格が良い!?

背の高い女性を好きな男性は、高身長な女性って性格が良さそう! と思っています。
もちろん背の高い人の中には良い人も悪い人も居るでしょうが、なんとなくそういうイメージを持つ人は確かにいます。

スタイルが良さそう、性格が良さそう、みたいに単純な思い込みで背の高い彼女を欲しがる人は常に一定数存在するもの。
その中でも特に「性格が良さそう」というイメージを抱いている人は昔から結構多いですね。

背の高い彼女が欲しい人の心理状態とは

心理状態
背の高い彼女を欲しいと思っている人の心理状態としては、やはり自分自身も背が高いという原因が強く関わっています。
自分の背が高いのに背が小さい女性と付き合ったら釣り合わない、そういう考えはやっぱり心に渦巻くものなんです。

背が小さい人とは付き合いたくない!

例えば男性の身長が180センチで、彼女が145センチくらいだとしましょう。
これだけ差があるとやはり並んで歩くと違和感があるし、この違和感を嫌がる男性はどうしても背の小さい彼女を作りたがりません。

だからこそ背の高い彼女を欲しいと思う訳ですね。
特に一度でも背の小さい女性と付き合うと、次は背の高い彼女と付きあおう……という心理状態になりやすいです。

理想的なカップルになりたい!

恋人を作る時は趣味が同じだったりそれこそ身長が同じくらいだったり、何かしらの共通点があったりするものです。
単純に考えて理想的なカップルになるのなら、趣味にしても見た目にしても釣り合っていた方が良いでしょう。

つまり理想的なカップルになりたいと思った場合、背の高い男性は高身長の女性を求める心理状態になります。
自分は背が高いんだから、やっぱり背の高い彼女を作った方が理想的なカップルになれるんじゃないかな?
背の高い彼女を欲しいと思っている男性は普段からそんな事を考えているのです。

何かしらのコンプレックスを持っている?

背の小さい女性と付き合って嫌な思いをした、みたいにコンプレックスを抱えている人も居るでしょう。
そんな感じで何かしらのコンプレックスを抱き、背の高い彼女を欲しいと思う心理状態になる場合もあります。

例えば兄妹に見られたとか、そういう些細なトラウマが意外と心にこびりつく事はあるものです。
そして一度でも根付いたトラウマはなかなか消えず、ズルズルと高身長の女性を求めてしまいます。

モデルみたいな人と付き合いたい!

男性なら一度で良いからモデルみたいに背の高い恋人が欲しいという心理状態になる事はあります。
背が高くてスタイルの良い女性と歩いてみたい、もしそれが出来たら素敵だろうなぁ……。
なんて事を考える心理状態が、ある意味では一番ベタなのかもしれません。

コンプレックスとか理想的なカップルになりたいとか、そういう深い所まで考える人は確かに存在します。
でも案外「モデルみたいな人と付き合いたい!」という些細な気持ちを持っている男性の方が多いのです。
もちろん背が高いだけじゃなくて美人だったら、きっと引く手あまたの存在になれるでしょう。

彼女にするならどっち!?背の高い彼女VS背の低い彼女

彼女にするならどっち
背の高い彼女と背の低い彼女、どちらの方が彼女にするメリットが大きいのでしょうか。
どちらも魅力を備えていますが、若干の差で背の高い彼女の方が有利という意見を良く聞きます。

背が低い男性にとって魅力的なのはどっち!?

これは語るまでもない問題でしょうが、背の低い男性にとって背の高い彼女は悩みの種です。
女性はあまり気にしないかもしれませんけど、背が低い男性は自分よりも背の高い女性を彼女にする事に対して圧倒的な抵抗感を持っています。
従って、背の低い男性にモテるのは間違いなく背の低い彼女の方だと言えるでしょう。

補足するなら、そうした男性の気持ちを知っている女性は卑屈になりがちです。
そして卑屈になっている女性は面倒だと思われてしまい、あまり彼女にしたくない女性となります。
だから自分を彼女にして欲しいなら、卑屈にならずに過ごす事が重要になるはずです。

スタイルで優位なのは?

もちろんスタイルを重視する男性は背の高い彼女を作りたいと考えます。
スタイルは痩せているとか腰がくびれているとか、そういう問題も彼女を作る上で確かに大事な要素です。

でもスタイルを語る上で一番重要視されるのはやはり背の高さ。
さすがにスタイル勝負になると背の低い彼女は分が悪いと言わざるを得ません。

可愛らしく見えるのは?

可愛らしく見えるのは背の低い彼女で決まり、と思いがちなのではないでしょうか。
実はそうでもなく、背の高い彼女を可愛いと思う男性も沢山います。

それは例えばギャップだとか背が高い事を気にする姿勢だとか色々あるでしょう。
特に背が高くてモデルみたいなのに小悪魔的な所がある……みたいな女性に男性はとても弱い生き物。
だから可愛いらしく見えるのは背の高い彼女という結論を導き出せます。

もしも背が高いのに清楚で静か、みたいな女性がいたら相当モテるのではないでしょうか。
昨今は高身長女子だって可愛いと思ってもらえる、その意識を強く持って下さい。

今は高身長女子の人気が高い!

背が小さくて愛嬌があって……そんな女性が常にモテていたのは昔の時代。
今は背が高くてスラッとした女性の方がモテる時代です。

一番人気が出やすいタイプは背が高くて自分に自信を持っている女性でしょうか。
やっぱり高身長で自信満々にしている女性は輝いて見えるし、男性から見ると非常に魅力的です。

もちろん背の低い彼女を作りたいと思っている男性だって確かに居ます。
でも全体的な傾向を見ると、最近は背の高い彼女を欲しがる人の方が多いのです。

背の高い女性が好きな男性が増えている!?

背の高い女性が好きな男性
最近は背の高い女性を好きな男性が増えています。
なぜ背の高い女性を好む男性が増えたのか、その原因を探りましょう。

頼りがいのある女性が好き!

ここ最近で強い女性とか頼りになる女性はどんどん増えてきました。
それに影響されたのかどうかは分かりませんが、頼りになる女性を好きになる男性が増加しています。

そして背の高い女性はそれだけで頼りになりそうに見えるので、背の高い女性が好きな男性が増えている訳です。

後は昔と違って今は発育の良い女性が多く、モデルみたいな素人が沢山います。
それで自然と背の高い女性を好む男性が増えているという見方も出来るでしょう。

小さい女性に偏見を持っている!?

小さい女性がワガママとか小悪魔とか、そういう偏見を持っている人は皆さんが思っている以上に多いです。
これはイメージの話ですが、どちらかと言えば身長の高い女性の方がしっかりしているイメージはあります。

小さい女性は友達としてなら可愛いけど、恋人にすると色々面倒くさそう……。
そんな偏見を持って身長の高い女性を好きになる、そういうパターンも少なからずあるでしょう。

いざ付き合うとなったら、なるべくしっかりしている女性の方が良いと思うのは当然。
そう考えた時、実際問題はともかく偏見から高身長の人を選んだりする事もある訳です。

高身長女子は意外と独り身が多い

基本的に男性は自分よりも背が低い女の子を選ぼうとしますよね?
だから身長があまりにも高すぎる女性は敬遠されて、そのせいでモテない状況に陥る事があります。

ただ、それは彼女が居ない男性にとってはむしろ好都合なのです。
高身長の女性は独り身が多いという事に気づいた人は敢えて背が高い女性に狙いを定めます。

特に最近は小さい女の子を好む人が多いんですけど、それは裏を返せば今言ったように高身長の女性が余ってしまう事に繋がります。
だから結局は高身長の人を恋人にしたいと考える人も増える、という一つの結論になるのです。

やっぱり付き合うならオシャレな人が良い!

今は男女どちらもオシャレに気を使い、ファッションセンスが重視される時代。
そして高身長の女性は何を着ても似合うし、スタイルの良さを最大限に活かした格好が出来ます。
もちろん美人ならモデルとかタレントみたいな風貌になる事だって可能ですよね。

だからオシャレ好きな人は特に高身長の女性を選ぶようになります。
やっぱり付き合うならオシャレな人が良いし、オシャレのセンスを自由に発揮出来るのは高身長女子なのです。

背の高い女性の恋人候補になる方法

恋人候補
背の高い女性の恋人の候補になる方法は色々あります。
ただ、一番重要なのは間違いなく自分に自信を持つ事です。
少なくとも「背が低い男は眼中に無いんだろうな……」みたいな思い込みをしていてはモテる事はありません。

自信をなくさずにアピールする!

背の高い女性もまた「高身長なせいでモテない」という思い込みをしている場合があります。
だからこそ、男性までもが「どうせ俺はモテないから……」なんて思い込んでいたら話になりません。

せめて自分だけでも自信を持って背の高い女性にアピールしないと、恋愛は始まらないし恋人の候補にもなれません。
自信を持つ事はどんな局面でも重要ですが、背の高い女性を恋人にするなら尚更重要。
堂々とぶつかっていかないと、いつまでも経っても女性は自分を候補に入れてくれないでしょう。

相手を受け入れる!

「背が高い女性は嫌いでしょ?」、「どうせ小さい女性が好きなんでしょ?」などなど……。
こういう考え方をしたり口に出したりする女性は結構居るものですが、そういう女性が居たらしっかり受け止めてあげましょう。

確かに背が高い事をコンプレックスに思っている女性は多いし、卑屈な女性は面倒かもしれません。
でもそのコンプレックスとかトラウマとか卑屈な心とか、そういうもの全てを受け入れてみて下さい。
それだけで背の高い女性は男性に対して好意を持ってくれる可能性があるし、恋人の候補として見てくれるかもしれません。

具体的にスタイルを褒める事も大切

高身長女子は常に背が高い事を褒められていて、そのせいで他の部分を褒められない事が多いです。
だからスタイルを褒める時はもう少し具体的に褒めてみましょう。

体のバランスが良いね、足が長いね、などなど具体的に褒めようと思えば言葉はいくらでも思いつくはず。
こうやって具体的に褒めるだけで、「この人は他の人とちょっと違うかも……」という心が芽生えます。
それがいつかは恋人の候補になったりするものです。

迷わずデートに誘え!

自分の身長の方が低くても、弱気にならず迷わずデートに誘って下さい。
高身長女子というのは、相手の男性の方が小さくても案外あっさりOKする事があります。
とにかく弱気になって何もしなかったら意味がないし、デートのお誘いにはどんどんチャレンジして下さい。

確かに相手が高身長でスラッとしていると、なんとなく自分じゃ断られるかも……と考えてしまいます。
でも、その決めつけこそが恋人を作る上で一番邪魔な心なんです。